2018 JCT Kids Camp 8/5-6


キッズキャンプを行いました!

これから毎年行う予定です〜

Day1 猛暑の中現地集合。受付、オリエンテーションを終えてアリーナへ。水分→塩ラムネ→水分→塩ラムネのヘビロテ。差し入れありがとうございました!!

アリーナでのアイスブレイクは、スイッチバック貨物列車、じゃんけんゲーム、ポケモンゲットだぜと盛りだくさん!全力で汗をかいて、クーラーの効いた会議室へ移動🏃‍♂️

続いてはニュージーランドからやってきたフィルとブロンのスペシャルイングリッシュタイム!英語のゲームをみんなで楽しみました。英語が話せるようになったかな!?

待ちに待った夕食の時間。自分で用意をして、お祈りをしてから食べました。みんなで食べると美味しいね!

荷物を持ってロッジへ。

遠い!!!

大人でもヘロヘロしてしまいそうな山道、自分の荷物を持ってみんな頑張りました。荷物を置いたら大浴場へGO。べとべとの汗を洗い流します。

さあ、1日目最後のプログラム、、、と思ったらものすごい雷雨!!なんとかアリーナにたどり着き、賛美とお祈りの時間を持ちました。

また必至に歩いてロッジへ。お布団の準備をして寝たのが21時過ぎ。楽しい1日目でした。

Day2

6時半起床。何人かあーちゃんに襲撃されつつもお目覚め。山登りの回数を減らすために必死に朝ごはん前に片付けを終わらせました。

チェックアウトをして、お食事。ご飯を食べても次のプログラムまで時間があったのでみんなで園内をお散歩しました。ロープに登ったり、吊り橋を渡って勇気の洞窟に入ったり、普段の生活では体験できないことができて、とても楽しかったです。

そして最期の大運動会!みんな大好きイェイじゃんけんや、玉入れ、キッズからの熱い要望によりリレーを行いました。勝手も負けても楽しく。それが一番。

最後のお昼ご飯を食べて、閉会式。本当に楽しい2日間でした。来てくれたお友だち、送ってくれた保護者の皆さん、スタッフや来れなかったけど祈りで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。楽しい楽しい、キッズキャンプでした。

また一緒に遊びましょう!!! God bless you!!!

(写真は二日目の運動会です!)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

©︎Jesus Center

ALL RIGHTS RESERVED