5/10のジーザスセンター

JesusCenter ジーザスセンターの賛美とメッセージの動画です。 メッセージはガラテヤ人への手紙を初めから学んでいます。



ガラテヤ人への手紙1:1~5

ガラテヤ人への手紙1:1使徒となったパウロ――私が使徒となったのは、人間から出たことでなく、また人間の手を通したことでもなく、イエス・キリストと、キリストを死者の中からよみがえらせた父なる神によったのです。―― 1:2および私とともにいるすべての兄弟たちから、ガラテヤの諸教会へ。 1:3どうか、私たちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安があなたがたの上にありますように。 1:4キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。私たちの神であり父である方のみこころによったのです。 1:5どうか、この神に栄光がとこしえにありますように。アーメン。


今回のメッセージテーマは「Come Back To The Basic(カムバックトゥーンザベイシック)」→基本に戻ろうです!


1.ガラテヤ人への手紙とは

•宛先:ガラテヤ地方の諸教会

•筆者:パウロ

•目的:間違った律法的な教えから恵の福音に立ち返るため


2.原点回帰


才門正男さん

「神様がすごいと思うのはいつも人間が思いもつかないようなシナリオを書いてくださるということです。神様はありとあらゆるところで、想像もしていないところで扉を開けたらそこに必ず新しいものを置いてくださっています。でもその扉を開けることは怖いことです。なぜなら試練もあるから。でもその試練と共にチャンスも待っている。その試練はいつかめぐみに変わる、そうこの5年間で学びました」

9回の閲覧

©︎Jesus Center

ALL RIGHTS RESERVED